教育の行き届いた女性オペレーター

消費者金融に初めて電話をかけた時の緊張を忘れることができません。声が震えてどもって何を言うのかもわからなくなり「お、お金がないんです、、」とそんな言葉だけしか口にできずその後は頭が真っ白になって何を口走ったかも覚えていません。

 

それほどまでに私は消費者金融を恐れていたということなのですが、私はこのまま電話を切ろうかと思っていました。でも、女性オペレーターの方の優しい暖かい声に励まされ「大丈夫ですか?」と聞かれ「ごめんなさい、うまく話せません、、」と言ったところ、「大丈夫ですよ、まずは深呼吸しましょう。一緒に、はい!」と言ってその女性も一緒に深呼吸してくれました、呼吸の音が聞こえて少し笑ってしまいました。 

 

「慌てて話そうとしなくても大丈夫、ゆっくりお話しましょう。」などと言ってくださり、本当に真心を感じる方で、私の緊張や恐れは急速に去っていったのです。

 

まさか消費者金融でこのような接待をうけるとは思ってなかったので涙ぐんでしまいました。その女性のおかげできちんと話すことができ、結局審査にも無事通り、それからはその消費者金融を通る度に彼女を思いだし、笑顔になるほどです(^^)

教育の行き届いた女性オペレーター/比べて借りよう消費者金融関連ページ

スピーディーに借りられる
CMに出てる女優さん
消費者金融の元従業員